東京ドイツ村駅伝(5/31)のイベント情報を一足先にご紹介

 5月31日の東京ドイツ村駅伝。メインは駅伝大会なのですが、そのサブイベントとして参加希望のキャリサポを中心に、東京ドイツ村のパレードイベントにフォルクスワーゲン ビートルの車輌で参加することになりました。詳細が届きましたのでPDFにてご紹介します。当日キャリサポ4~5名でピンク色のビートル車輌にてパレードに参加することになります。
PDFはコチラ)
初参加のため写真がなく、地味ですいません。

草津保養所のご紹介

 オンシーズンになった日本三名泉の1つである草津温泉、その保養所のご紹介をします。以前アクシス通信にて草津保養所の室内の写真を紹介させていただいていましたが、今回はその周りのスポットを写真でご紹介します。

草津保養所:ファインビュー草津

草津のメインストリーとから徒歩5分の好立地に位置するこのマンション。プレオープンしました!
2人部屋が3室。
利用には事前に予約が必要。
プレオープンにつき入社3年以上の方、もしくはマネージャー以上。

近隣施設その1: 草津国際スキー場

草津温泉のメインストリートから徒歩15分のところに位置するスキー場。今年100周年を迎えました。この日はスキー場にはたくさんの家族連れがおりました。キッズゲレンデやキッズレッスン、キッズルームなどの施設がたくさんあります。

「でももうシーズンが終わってしまったじゃないか」とお思いのあなた。実はこのスキー場は新緑の季節まで楽しめます。オールシーズン営業中です。グラススキーや パターゴルフ、ドッグランなど楽しめます。

近隣施設その2:西の河原温泉

 西の河原公園の奥にある草津一の大露天風呂。草津に来たらまずここは欠かせないでしょう。雪の日に来るとカクベツです。実はここら辺を流れる川の水は触ると熱いんです。

温泉内写真撮影が禁止されているため、外からの写真のみとなります。

近隣施設その3:湯畑と草津メインストリート

 いわずと知れた草津の代名詞。メインストリートはこちら。足湯につかるもよし。お土産を買うもよし。冬の間はライトアップが非常にきれいです。

以上、草津近隣のご紹介でした。ゴルフ場も近くにありますので、休暇中に行ってみてはいかがでしょうか?

ハーバーサーキットでヒロミさんがカート練習を行いました!

 当社でおなじみのタレントヒロミさんですが、3月20日に、先日イベントを行ったハーバーサーキットにてカートの練習をしていました。
そして数日後、3月29日のTBS系「オールスター感謝祭 2014春のカート対決」で赤坂5丁目カートグランプリが放映されました。こちらで片山右京さんも交えてヒロミさんがカート大会を行っておりました。この番組、見た方も多いとは思いますが、実はその前にハーバーサーキットで練習されていたんです。このときに番組で使用されていたカートはハーバーサーキットのもので、1号車・5号車・8号車が使われました。番組での順位は最下位で終わったようですw。

ヒロミさんのブログ「時遊人」です。http://ameblo.jp/hiromi515/archive16-201403.html#main
ハーバーサーキットのブログです。http://plaza.rakuten.co.jp/harborcircuit/diary/201403200000/

次回の更新は5月31日イベント後を予定しています。